FC2ブログ

ランチ完成


ひとつずつラッピングしてから、
スポンサーサイト



ランチ③べーグル風サンド


レタスは大樹ファーム富山さんちから、からし菜は実家から。

ランチ②ハムたまロール


今日のお客様はハムがお好きとのことです。

ランチ①柚子ぼうし


お休みの日ですが、ランチの注文をいただいたので、小さく営業中。

森のおむすびマーケット

4月18日日曜日、京北森林公園で、2回目の「森のおむすびマーケット」がありました。
昨年に続き、タナカミセも2回目の出店。
黒米山食サンド
カツサンド
ゆず帽子
ゆず食パン
キナコクリームボール(シナモンレーズンパン)
キナココルネ
そして、彩加ちゃんが
ぽっピーレモン
スコーン(メープルとレーズン)
そして、ばーばが
春かおる、たきこみごはん。
(このネーミング、かなり気に入ってます)
最後にホットコーヒー。電気が使えないので、ひっさしぶりにハンドドリップで。(たのしかった)
1枚の写真も撮ることを思いつかないくらい、嬉しい忙しさ、あっというまに完売して、午後はひたすら、コーヒーをたてていました。とてもとても、嬉しいことです。
「タナカミセ」をめがけてきてくださるお客様も、少しずつ増えてる感じがして、本当に嬉しい。

そして、春になって、ゼミナールハウスの桜ツアーがあって、ウッディ京北が道の駅になって、ずーと休み無しで走り続けた最終日が昨日。
疲労ということばは軽く通り越し、本当に「きちんと、おいしい、うれしい、パンをつくるんだ」という気力だけで走っていました。
家族の支え、スタッフの支え、お客さまの支え、その上にどっかり乗っかることがないよう、感謝の気持ちと次への進化を固く誓おうと思います。
今日はゆっくり片付けて、おそうじして、大活躍のサンシロー号の1ヶ月点検に入ってまいります。
プロフィール

タナカミセ

Author:タナカミセ
京都で小さなパン屋「タナカミセ」をやっています。
おいしいパン、しっくりくる人生、を目指して、歩いてゆく日々を記録していきます。

京都市右京区京北大野町清水42
TEL 090-5014-3002
FAX 075-853-0454
MAIL tanakamise@ymail.plala.or.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード